ニュース&トピックス

2021.04.20
【競技会】競技会における体調管理記録について(テレサ-体温記録活用アプリ-)

本協会主催の競技会において、感染拡大防止の一環として、競技会に参加する全ての関係者は日々の体調管理とその記録簿を提出していただきます。

体調管理と記録は、専用のアプリケーション「テレサ-体温記録活用アプリ-」を使用します。

「第34回全日本ライフセービング・プール競技選手権大会」に向けたアプリの登録・使用方法を掲載いたします。
(共通)2021全日本プール_テレサ利用方法案内

※1 2021/4/23(金)まではデモンストレーション期間となっております。該当の競技会に参加しない人でも試用が可能です。今後、競技会に参加予定の方は、ぜひテスト入力をしてみてください。
※2 2021/4/23(金)になりましたら、デモンストレーション期間の入力データを抹消いたします。
※3 今後、世間の情勢や行政指針によりやむなく開催中止と判断することもあり得ます。

 

(2021/4/20(火)19:35 追記)

募集1次要項と同時に公開している「体調管理チェックシート」ですが、上述のアプリが利用できる場合は、チェックシートの提出は不要です。もしアプリが利用できない場合に限り、チェックシートにて記録し当日朝の入場時に提出してください。

以上

ニュース 一覧へ