ニュース&トピックス

2021.11.08
【参加者募集】第1回「JLAジュニアライフセービングクラブハウ ス」へのお誘い

★クラブハウスに集まろう!

地域教育推進委員会では、全国のジュニアライフセービング関係者の支援プラットフォーム構築のため、コミュニティ形成の一環として「JLAジュニアライフセービングクラブハウス」を開催いたします。

第1回目の今回は、全国のジュニアライフセービング指導者が集まり、『今困っていること』、から『将来のジュニアライフセービング像』まで、気軽に話し合える場として、zoomを活用したしブレイクアウトルームにてワークを行います。

2回目以降では、
クラブ実践報告や、ライフセービングかるたのご紹介など皆様の活動を更に後押しする内容を企画しておりますので、ぜひお楽しみに!

すでにジュニア指導に携わっている方、これからジュニア指導に携わる方、ジュニアプログラムに参加するお子さんの保護者の方など、ジュニアライフセービングに興味がある方であれば誰でもご参加いただけます。ただしクラブハウスの進行上、【カメラと音声の共有ができる状態の方】に限らせていただきます。ご案内をご確認のうえ、下記URLよりお申し込みください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

JLAジュニアLSクラブハウスへのご案内.pdf

■申込URL:≪申込≫ジュニアLSクラブハウス

ニュース 一覧へ