ニュース&トピックス

2020.07.23
Pump Up for Summer Patrol 2020

今日は海の日です。
今年は新型コロナウイルスの流行により、感染対策を徹底した「いつもと違う夏」を迎えています。
この夏、海にいらっしゃる皆さん、ライフセーバーを応援してくださる皆さん、そしてライフセーバーの皆さんのために、JLA学生委員会広報部とJLA広報室でPump up Movieを制作しました。

どんな夏であっても、ライフセーバーにとって、水辺の事故ゼロをめざす姿勢は変わりません。
無事故は最低限であり最大の目標です!このmovieは、そんな熱い思いを抱いて活動している全国の学生ライフセーバーの皆さんから届いた、昨年までのパトロールの写真で構成しています。

春先から大学生活が一変し、多くの大学ライフセービンングクラブが新入生勧誘をできなかった現状があります。地域クラブの皆さんも、新大学生クラブメンバーがいつものように加わるということがありませんでした。学生ライフセーバーの夏の勇士をご覧いただき、全国の新大学生の皆さんが、充実した大学生活の選択肢の一つとして、ライフセービングを選んでもらえたら嬉しいです。

2020年「いつもと違う夏」をぜひライフセーバーとともに、海が大好きな皆さんが一緒に水辺の安全を見守ってくださることを願います⛱

★たくさん写真を届けてくださった学生ライフセーバーの皆さんありがとうございました★

どうしてもMovieに全部収めることができませんでしたので、届いた写真を全掲載いたします!

 

 

JLA学生委員会広報部

×

JLA PRESS ROOM
ニュース 一覧へ