ニュース&トピックス

2021.05.12
【スポーツ】国際ライフセービング連盟:アスリート委員会への推薦・公募について

ILSアスリート委員会の公募について

ILS(国際ライフセービング連盟)ではアスリート委員会の委員を公募しております。
https://www.ilsf.org/2021/05/05/call-for-nominations-to-the-ils-athletes-commission/

日本ライフセービング協会(JLA)から男性1名・女性1名を推薦いたします。
JLAではILSに先行して「アスリート委員会」を設置しており、
同委員会の活動をILS・JLAとリンクしておきたい狙いから、
男性1名にあっては、JLAアスリート委員会の出木谷委員長を推薦いたします。

女性1名について、公募をいたします。
興味のある人は、ぜひこの機会に奮ってご応募ください。

●応募条件
・選手もしくは選手を最近引退された方(現在選手の方はJLA選手登録が必要です)
・英語で自力でオンライン会議に参加ができる方
・ライフセービングスポーツに精通をしていること
・所属クラブ長の承認を得ていること
・国際大会への出場経験があることが望ましい
・認定ライフセーバーの資格登録が済んでいること

●下記の点にご了承いただきご応募ください。
・ILS委員会に当選した場合はJLAアスリート委員会に所属すること。
・ILS委員会出席の日当や旅費は自己負担となります。基本的にオンライン会議となります。
・JLAから推薦しても必ずしも、ILSのアスリート委員会に加入できるわけではないことをご了承ください。

●応募プロセス
ILS指定のフォーマットに必要事項を英語で記入し、JLA事務局にメールにて提出ください。
(わからないところは日本語で記入ください)
・提出先     info@jla.gr.jp
・提出締め切り  2021年5月22日(土)
・JLAにて選考し、1名をILSに推薦いたします。
・JLA内選考結果 2021年5月31日(月)までに通知します。

JLAライフセービングスポーツ本部
本部長 宮部周作

ニュース 一覧へ