ニュース&トピックス

2022.12.26
【参加者募集】第3回「JLAジュニアライフセービングクラブハウス」へのお誘い

★クラブハウスに集まろう!

JLA地域教育推進委員会では、全国のジュニアライフセービング関係者の交流促進のため、「JLAジュニアライフセービングクラブハウス」を開催しております。

第3回となる今回は、2回のグループワークを実施いたします。グループワーク①では、全国の指導者との顔合わせ交流会を通して、指導者の輪を広げ、みなさまの情報収集などにお役立てください。グループワーク②では、興味のあるテーマのグループをお選びいただけます。

 

≪グループワーク≫

①「地域別意見交換会」(近隣地域との交流か、遠方地域との交流かのご希望を伺います)

②「テーマ別意見交換会」(以下のテーマからお選びいただきます。資金調達/参加者獲得・継続/運営事務・保険/学校地域連携)

参加者状況によってはご希望に添えないことがありますことを、あらかじめご了承ください。

 

すでにジュニア指導に携わっている方、これからジュニア指導に携わる方、子どもたちの水辺の安全やジュニアライフセービングに関心がある方であれば誰でもご参加いただけます。 ただしクラブハウスの進行上、【zoom上でカメラと音声の共有ができる状態の方】に限らせていただきます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

■申込はこちら
≪申込≫第3回ジュニアLSクラブハウス

 

■クラブハウスのご案内

ニュース 一覧へ