ニュース&トピックス

2024.03.29
【スポーツ】認定審判員活動履歴について(2024.3.29(金)現在)

認定審判員参加履歴を公表いたします(2024年3月29日現在)

大会参加履歴(過去2年分と、2004年度分からの合計)と、研修会参加履歴(過去2年分と、2006年度分からの合計)を掲載しました(SERCは2021年度以降を単独集計しており、2019年度以前分はプールに含まれています。IRBは2023年度以降が対象です。)。

審判員の氏名ではなく、LIFESAVERSでの「メンバーID」にて各情報を掲載しております。
ご自身のメンバーIDが掲載されているかどうか確認して下さい。
メンバーIDが掲載されている場合は、審判員資格が有効ですので下記の手続きをして下さい。
・「LIFESAVERS」にて審判員登録(登録費の支払完了)をしてください。

メンバーIDが掲載されていない場合(リスト後半部に、旧会員№にて掲載)は、まだ「LIFESAVERS」にて審判員登録していない状況です。
・「LIFESAVERS」のログインIDを取得してください。
・「資格移行」の作業を行ってください(旧会員№が必要となります)。
・審判員活動をする場合は、「LIFESAVERS」にて審判員登録(登録費の支払完了)をしてください。

原則、御自身の審判員履歴や登録状況は御自分で管理をして下さい。
※JLAが認めた「認定競技会」への参加回数は、各競技会主催者から報告のあったもののみカウントをしています。

(Excel版)審判員活動履歴_公表用_240329
(PDF版)審判員活動履歴_公表用_240329

 

◆「メンバーID」の調べ方
(1)オンライン登録システム「LIFESAVERS」にログインをします。https://life-savers.jp/
(2)【所属・登録管理】項目の「登録内容照会」をクリックします。
(3)表示されたページの上部に、メンバーIDが記載されています。

ニュース 一覧へ