ニュース&トピックス

2021.06.16
【NEWS】HurleyJapan学生支援プロジェクトとして製品を提供頂きました

この度、株式会社ハーレージャパン様より、学生支援プロジェクトとしてHurley Phantomボードショーツを提供頂きました。

Hurleyボードショーツの画像

6月8日にハーレージャパン本社オフィス(東京都渋谷区)において、贈呈式が行われ、株式会社ハーレージャパン 代表取締役社長 中村昌弘様より、学生代表の学生委員 加藤陸斗へ、贈呈頂きました。

中村社長よりHurleyボードショーツの贈呈

中村昌弘社長から、
「この度は私たちハーレージャパンが皆様の活動をサポートする機会をいただけますことを、とても嬉しく思っております。
ハーレージャパンは、”HAVE FUN” を掲げ、海から街へ、余暇を楽しむ全ての人たちに最良の商品と最適なサービスをお届けすることで「FUN」を実現することをミッションとしております。
サーファーのみに限らず、ビーチを訪れる全ての人が安全に海を楽しみ、その余暇を満喫できるのは、ライフセーバーの方達のおかげです。
ウォーターマンという大きな枠にはサーファーもライフセーバーも含まれると考えております。我々が、海・ビーチの安全を真摯に守ってくださるライフセーバーの皆様にサーブし、その活動をサポートさせて頂きたいと思うのはごく自然な流れでした。
日本で活動するライフセーバーの皆様をハーレージャパンとしてサポートをする上で、ユニフォームは人命を守る尊い仕事をこなす皆様が身に着けるギアと考え、Hurleyブランドの最高性能を持つPhantom素材を使用したボードショーツで制作をするに至りました。
日本のライフセーバーの8割は学生のみなさま、若い力で支えられていると伺いました。
長く続くコロナ禍で、みなさまの活動も制限されていることと思います。そんなみなさまをなにか元気づけることは出来ないか?と理事長・入谷様にご相談した結果、今回のサポートプロジェクトへ繋がりました。
もうまもなく梅雨が明け、夏が訪れます。先のことは分かりませんが、今年の夏こそ、これまでのような、いえ、これまで以上の燦々と輝かしい夏になることと願わずにいられません。そしてその願いが叶うときはきっと、多くの人が海や川、湖やプールに訪れることでしょう。
そうした方々の安全を守る活動を、ハーレージャパンが皆様とともにできますと幸いです。」

学生委員加藤陸斗から
「今回はボードショーツをご提供頂きありがとうございます。社長様に直々にお会いできる機会はないので、本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました。ライフセーバーとして、今夏Hurley製のパトロールユニフォームを着て、監視活動しているかっこいい姿お見せできたら嬉しいです。」

現場のライフセーバーのフィードバックをもとに、ハーレージャパンとJLAにより共同制作されたパトロールユニフォームは、JLAへ資格登録した認定ライフセーバーが着用できるアイテムです。
株式会社櫻井興業よりJLA OFFICIAL ITEM SITE(https://www.jla-lifesaving.com/)で委託販売しています。

ライフセーバーの皆様、パトロールユニフォーム購入についてはこちらを確認してください。
https://ls.jla-lifesaving.or.jp/news-info/20210305-6442/

株式会社ハーレージャパンhttps://hurley.jp/
JLA OFFICIAL ITEM SITE    https://www.jla-lifesaving.com/

ニュース 一覧へ